だらだら

おひるね中です ぎんじー

白いまつげがフサフサでウラヤマシイこと まつげ

今日はあたたかいので3チーばらばらで寝ております

顔の横のフサフサは手です~手



いす

あ、起こしちゃいましたぁごめん


オリエンタル
メリケンパーク オリエンタルホテル


ポートタワー



無事二次会の超ロングスピーチの大役を果たしましたマイク

ここのところずーっとソレにかかりっきりでして、

ブログのご訪問もできず、すみません。

でもきてくださっている皆様に感謝しております嬉しい!



二次会―めっちゃよかったですクラッカー


対岸↓

モザイク


新郎新婦ともに30代半ば…

やっとこの時がきてくれた! と、新婦側では口をそろえて言っておりましたが、

ホントにステキなダンナ様でよかったにこっ

人柄がすばらしく、祝福のうずでした花束


ワタシは… スピーチもしなあかんし、ワンピからはみでるお肉を

いかがいたそうかと思い悩んでいたのですがあの肉

ステッパーはサボり気味、

てゆうか脇のお肉がオマタみたくなるのを

解消するにはステッパーよりも腕立てとかのが効くやろキラキラUP

と考えつつも 何もできませんでしたーあせる

結局、脇がオマタ似のまま… スピーチに立っちゃいましたぁ恥


次回は義理従妹の結婚式が6月の予定↑*

そのときまでには どないかしますガッツ


犬食い

最近、これあかんなと思うのが、

ぎんじーの寝そべり食い汗 じべたーってこの体勢…

急にはじまったのですが、どうゆう心境の変化でしょう???

楽なんかな*

写真がめっさボヤけてる~泣 カメラが良くないのねー、新ケータイNG*



いってきましたハサミ

悩みつつ行って、ばっさり切ってきました~キラキラ

20センチぐらい切って、パーマはかけられないので巻くだけで

ふんわりさしてもらって帰り道はテンションアップ

黒田ちえこさんみたい~ってご満悦だったのですぽっ

ところが、夜お風呂入って髪の毛洗って『明日仕事だし~、髪型作る練習しとかなっっくし

明日の朝スタイリングでアセるの目に見えているので時計



クセであせる伸ばし気味にブローするの… 手でブワァ~っとやったらよかったのに

ブラシでがっつり伸ばしちゃって~  失敗

IKKOちゃんみたくなってしまった…どんだけ↑*

ちがうでしょ!!!!  ちがいすぎるでしょ!!!!

しかもなんか… ヅラっぽいare?*  ちょっぴり浮いて見える



ソファ

どぅしょう??? しろまるてんこさん

『まぁ、しゃあないんちゃうの。チコさんよりIKKOちゃんのほうが種族が近っぽいしぃ』