アゴのやけど治療は、まだ続いています。
やけど直後から1週間は、身体のエネルギーがやけどに集中していたようで、怠くて仕方ありませんでしたが、この週末は体力も復活してきたので、久しぶりのアウトレットへ行ってきました。


目的はスニーカー。
アディダスのキャンバス生地を持っているのですが、もう一足欲しいと思い、今回はナイキで。

午後イチは混んでると予想して、家を出たのは15時。
車で10分ほどなので、すぐに到着して、いざナイキへ。

アウトレット全体は、そこまで混んでいなかったんですが、ナイキに入るなり、すごい混雑絶望
ぐったり座ってる人たちがたくさんいて、なにごと?と思った瞬間、あ~、訪日外国人(中国人)…。

ここのアウトレットが、コロナ前から訪日外国人(中国人)のツアーに組み込まれていたことを思い出しましたニヤニヤ
大人数でごったがえしていて、探す気が失せましたけど、せっかく来たので、頑張って探しましたよ。

白のスニーカーがいいな~と思っていたけど、購入したのはエアズーム ペガサス37。
こちらの色にしました。


無難に服に合わせやすいし、色も好みニコニコ

夫もエアジョーダンを購入して、2人で満足。
色々悩んだりして、結局ナイキには1時間以上いました。
会計の頃には、ツアーのお客さんたちもいなくなり空いていて、申し訳ないですけど、快適でしたよ笑い泣き

たぶん、16時くらいにバスで次の場所に向かったんですね。
次回行く時は、もう少し遅めか、オープンに合わせて行こうと思います看板持ち


ナイキの後は、抹茶ハウスでお茶を。
抹茶ティラミスとほうじ茶ティラミス。

そこまで甘くなくて、美味しかったですニコニコ
ただし、粉が細かいので、食べる時に息を吸うと、粉が気管支に入って確実にむせます。
夫がむせているのを、どうしたの?とか言って笑ってたら、自分もむせましたからニヤニヤ

ちなみに、抹茶のカテキンは、緑茶の2倍。
筋トレに良いのと、ストレス耐性もアップするので、摂りたい栄養の1つです看板持ち



うら