毎日があっという間すぎて、気づいたら、2022年。


時間という感覚を、あまり意識しないのですが、地球にいる以上、時間という概念からは外れられないので、時間を楽しみながら、2022年は過ごします。


ダイエットは、去年3キロ痩せました。

あと5キロ痩せたら、体重は気にせずに、身体の質を変えたいなと。

質は、骨密度とか筋肉量とか、いわゆるボディメイクも。

というのも、12月に人間ドックの結果で、初めて悪玉コレステロール値が高かったんです。

食生活は気をつけていたけど、更年期ですからね。

こればかりは抗えないけど、今度の人間ドックまでには、マイナス5キロで、悪玉コレステロールも許容範囲になるように、コツコツと頑張ります💫



も。