ちょっと間が空いてしまいました。


というのも、この梅雨のどんよりのせいで、体調がイマイチ優れず。


いわゆる、『ゆらぎ』ってヤツでしょうか。


ほんと、ティースプーン一杯のホルモンで、こんなに影響されるなんて思ってもなかったですよ。


男女問わず、曇りだと頭痛がするとか、気圧のせいで体調が優れない方もいらっしゃるようですし。

私の体調も、ホルモンと気圧が影響してるしな。



やっと、ここ数日、この天候にも体調が慣れて、動き始められたって感じで、ちょこちょこ断捨離してました。



あとホットヨガにも通っていたのですが、こちらも残念ながら断念。

考えてみると、身体に負担をかけてヨガをする事もないなと。

やるなら、普通のヨガにしようと思いました。



で、気づいたら、オリンピックまで、あと1ヶ月切ってますね滝汗



数年前にオリンピックのチケットが販売された時に申し込んで、ハズレちゃったけど、今はハズレて良かったと思う事になるなんて~。



首都圏に住んでいるので、オリンピック期間中は、さらに巣籠もるしかないかと。

オリンピック期間中の首都高は1000円上乗せらしいので、車で移動はしないしね。

その辺りに予定を入れるのは止めておこうっと。


皆様もご自愛くださいラブラブ



も。