こんばんは。

もふもふです。



午前中にジムから帰ってきて、うだうだしてました。

筋トレとトレッドミルを1時間。

朝食後1時間あけてから運動したのですが、私は消化が遅いので、きつかった~えーん

先日も同じ状況で、もしや?と思い、再チャレンジして確定。

次回からは、2時間あけます。



うだうだと言っても、午後に点検業者の方が来る日だったので、午前中にジムに行き、あとは業者さんを待ちながら、うだうだ。  

掃除しながら、うだうだ。



基本、動きまわるタイプなのに、この身の入らないうだうだモードえーん

GWが終わったせいかな。

 


GWのあとって、しばらく祝日ないですよね~㊗️

それが、このうだうだに拍車かけてる。

梅雨時の通勤て大変だから、6月に連休作ればいいのにって、個人的に思います。

8月の山の日もお盆にかかってるから、普通にお盆休みの人もいるしキョロキョロ


サービス業の方々は祝日関係なく、ほんと、お疲れさまです。 

  

 

明日はもう少しシャッキリしよう。



も。