こんばんは。

ダイエット中のもふもふです。



今日は週末恒例の買い物巡り。

人様にお渡しするお菓子を見に行った所で、流行から遅れに遅れて、乃が美の高級生食パンを買いました。




夫は何度か食べた事があり、私は初乃が美。





『最初は何もつけずに味をお楽しみください』

と言われたので、そのまま一口。




...真顔




もう一口




...真顔





で?笑い泣き





私の期待値が高かったのでしょうか。。。

うわー!すごーい!みたいになりませんでしたえーん



美味しいのか美味しくないのかも分からないのは、多分、個人的な好みの問題と、普段からあまりパンを食べないので、比較対象がないというのが、この結果に至った理由かと。



比較するとすれば、近所にフランスで修行してきた職人さんのパン屋があるので、その味に慣れているのだと思います。

少し酸味のあるハード系のオーガニックパンがお気に入りなので、対照的過ぎたかなえーん



残りはこんがり焼いて、ブルスケッタでも作ろうと思いますにやり




も。