こんばんは。

ダイエット中のもふもふです。


昨日のヨガで筋肉痛になり、今日は身体お休みdayで、猫ともふもふ過ごしましたオッドアイ猫


ヨガって、普段あまり使わない筋肉を使うからなのか、ここが?という部分が筋肉痛です。


で、我が家は保護猫が2匹いて、私を大きな猫と思っているのか、私が行くところについてきます。


そして、まだ肌寒いので、ホットカーペットを敷いているのですが、ホットカーペットにいたいが為に、ニャーニャーと鳴き、私をホットカーペットに誘いますねー


私がホットカーペットに横になると、誘った猫は少し離れたところで満足そうに横になり、もう1匹は、私がホットカーペットにいるので、結局、3匹で昼寝というのが猫もふもふdayのパターン。




何でもない、何もしない1日。

2匹と過ごせる限りある大切なひとときです。



も。