こんばんは。

ダイエット中のもふもふです。



スピンバイクを2日続けて6キロずつ漕いだら、足の疲労感満載なので、土日の運動は軽い筋トレとストレッチ。 


足の裏側を伸ばすストレッチを続けていたら、血流が良くなったのか、ふくらはぎが怠いと感じる事がなくなりました。 

 


あとは、先日のコルギで、右側の胸鎖乳突筋を思いっきりほぐされたら、左右に首がしっかり回るようになりましたおねがい



凝り固まっていた時は、うつ伏せで頭を左側に向けて寝るのが辛かったのですが、すっかり解消。   



あまりの痛さに、雄叫びあげちゃったけど、あの痛みに耐えて良かった笑い泣き




胸鎖乳突筋は、私みたいに恐ろしく固まっていなければ、自分でもほぐせます。




そして、今夜の夕ごはんは夫作の餃子。

夫が作り、私が食卓を準備します。 


日曜日は餃子と決まっているので、画像も使い回しでいいんじゃないかと思うくらい、つまらないかもえーん



夕ごはんと言えば、どなたかのブログを拝見した際に、夫の帰りを何時まで待つべきか?のようなお話があったのですが、我が家の平日は待ちませんニコ


夫の帰宅は遅めで、7時台に帰宅する事はあまりないので、私のペースで食べています。 


夫は待たれていると申し訳なく感じるようで、私も仕事の集中を削ぐような事はしたくないので、1人夕ごはんです。



文字にすると不仲に聞こえますが、お互いに無理せず、いい意味で気を使わないようになったら、こうなりましたって感じでねー

 


夫婦といえば、イギリスのエリザベス女王とフィリップ殿下。

70年以上も支え合い、苦楽を共にして、立場は違いますが、見習いたいと思いました。




も。