こんばんは。

ダイエット中のもふもふです。



本日もスピンバイクを6キロ。



心なしか足の筋力がついてきた気がする

今日この頃。

浮腫みのないスッキリ足が目標です。


身近にいる理想は、姉の足。   


姉はバレエを教えているので、バレリーナ体型で、私とは見た目も性格も正反対。

 


姉→顔立ち・性格も父

私→顔立ち・性格も母



姉はクールな顔立ちで、発言もクール。

でも、クールと思っていても、本当の人の中身までは分からない。

家族でも、無意識に見せていない部分てあると思うのです。


そんな意外な部分をいつか垣間見てみたいと思っていたら、昨夜の姉とのLINE。


姉に、母の日のお花を注文したよ~と連絡を入れたら、姉からウキウキスタンプが!  


こんなスタンプ、今まで送ってきた事ないし!
すごい!垣間見えたじゃない!という喜びも一瞬。

姉の一言で音速で消えました。




ウキウキスタンプを送ったのは、新しく購入して使いたかっただけだそう。

無意識に見せない部分なんて、なかなか見られないのかもしれませんえーん



このLINEの続きで、姉が『ま~、毎日平穏ならいいかな』『皆、元気で平穏ならね』と。


そう、クールな顔立ちと言葉の中に、このような見え隠れする優しさがあるのです。



ウキウキする事はなくとも、毎日平穏ならいい。



今、しみじみ感じる言葉。 



早く世界が平穏になり、

人間も動物も穏やかに暮らせますように。




も。