アメブロには、公式ジャンルなるものがあるので、私のブログも音楽系ジャンルに登録してみました。

色々とカテゴリー分けされていて、ジャンルもたくさんあるんだな~、有名な方々のブログを拝見して、ご飯美味しそ~とか思いながら、ある方のブログで、ふとジャンルに目がいきました。
女優部門...、ん?この方って女優さんではなかったような...しかも上位...。

結論、世の中、色々ある。
だから、面白い。

音楽は、最近、エドシーランのShape of youをよく聴いています。
前から聴いていたけど、今はずっと聴いていたいモード。  
YouTubeに落ちてた生ライブも観て、淡々とした曲なのに、それを感じさせないメロディ。

一度気に入った曲は、何十回、何百回と続けて聴くけど、世の中に私と同じように聴く人いるかなあ。いたら嬉しい。 
米津のフラミンゴも何百回聞いたかな。
あ、この2曲、どちらも淡々した感じだ。

awolnationのSailも、一時期めちゃくちゃ聴いてたけど、これも淡々かな。
淡々じゃない曲も、たくさん聴くけど、今日は淡々シリーズで。

音楽は世界共通。


もふもふ男子