おはようございますニコニコ
本日も晴天で、気持ちの良い日曜日です。
 
今日はポジティブ思考のお話です。
いつも、ポジティブ思考の私ですが、前からそうだった訳ではありません。

例えば、運転していて、何度も赤信号にひっかかると、『あ~、また』と思ったりする事もありました。(笑)

今では、赤信号に何度もひっかかっても、『守られているから、感謝』という気持ちで、穏やかにいられます。
 
ここまでポジティブ思考になれたのは、スピリチュアルな面もありますが、九死に一生の出来事が、大きく影響していると思います。

それ以来、生きていること、生かされていることに感謝しかありません。

テレビを見たり、猫が横で寝ている何気ない日常も、涙が出るほど、有り難く感じました。

そこから、すべてがポジティブ思考に切り替わり、ポジティブの固まりです。(笑)

今日も、初セルフネイルをしようと、ワクワクしていたら、甘皮処理のリムーバーが届かない爆笑
リムーバーも、同日に別サイトで注文したのですが、いつもなら、メール便でも都内から成田まで、1日で届くのです。
しか~し、日本郵便のメール便は、日曜日、祝日は配達をしないという事で、本日の予定は変更に。(笑)

楽しみにしていたけど、それは今日ではないという事なので、ガラスフュージングをやろうと決めました音譜
フュージングは、ここ数年やっていて、時が来たら、開運アイテムをお披露目しようかなと思っていますニコニコ

北日本は大雪で大変のようで、早く収まる事を願っています。
コロナもありますので、日本の皆様、お気をつけください。

今日もハッピーオーラで、素敵な1日をドキドキ