引き寄せの法則を知ったのは、実家にあったマーフィーの法則に関する本でした。 

私のスピリチュアルな特徴の1つとして、欲しいなと思った物は、贈り物で頂いたりする事です。
これには、自分の波動が関係しており、その波動になると起こります。

私は、今の主人(初婚)とは再婚なのですが、主人と出会う前に、次にご縁があれば、 このような方がいいなという、理想のようなものを掲げていたので、思い出して、書いてみました。
 
①名字が珍しい
②動物や植物に優しい
③血液型がO型
④体力がある
⑤字が綺麗
⑥猫が好き
⑦長男
 
7つもある。(笑)

①名字が珍しい
旧姓が、かっこよかったので、珍しい姓が良かったのです。単純。(笑)
結果、素晴らしく縁起の良い姓を頂けました。

②動物や植物に優しい
人間以外の生き物や植物にも、人間と同じように接する事の出来る優しさです。
地球は、人間だけのものではありません。

③血液型がO型
O型は、頑固な面もありますが、おおらかなので、大好きですニコニコ

④体力がある
体力があって健康体な人。
私が非力?なので。(笑)  

⑤字が綺麗
私が帰国子女で、帰国してから、親に左利きを右利きに変えさせられたので、日本語を書くのが、恐ろしく下手なのです。
縦書きとか、無理。(笑)
主人の母が書道家なので、主人は、字がとても綺麗です。

⑥猫が好き
猫好きだからです。
魔女の宅急便のジジのように、魔女には猫。
スピリチュアルカウンセラーにも猫という感じでしょうかニコ
癒しを頂いています。 

⑦長男
私が次女なので。(笑)

この、偉そうに掲げた理想に合ったのが、今の主人でした。
特に探した訳でもありませんし、飲み会に積極的に参加した訳でもありませんでしたが、何となく出会い、最初は好きという感情すらなく、単に友人の1人でした。

上に掲げた理想は、結婚した後に、『そういえば、全部あてはまってる』というくらいでしたが、これも引き寄せでしょう。

あとは、私が中学生の時に、一世を風靡したジャニーズタレントさんのお母様が占い師さんで、占って頂く機会があり、『あなたの人生は、あなたの思った通りになる。』と言われたので、更に引き寄せる事に自信を持ったのかもしれません。

私の場合は、良くも悪くも引き寄せやすい体質なので、参考にはならないと思いますが、引き寄せやすいからこそ、ネガティブな事を考えると、引き寄せます。(笑)
なので、幸せな事ばかり考えています照れ

最初から、幸せな気分でいることは、難しいかもしれませんが、意識して、楽しい事や嬉しい事に目を向けるようにして、日常に取り入れていくと、ハッピーオーラに変化していきますよアップ

今日もハッピーオーラで、素敵な1日をドキドキ