こんばんは~🌠
巷は、クリスマスですね~🎄
私は、家で猫と過ごしています🐈
今夜は、ミルクティーとティムタムを食べながら、ヘアスタイリストさんに薦められた、鋼の錬金術師(今さら?)を見ようと、ワクワクしていますニコニコ

さて、本日は、スピリチュアルカウンセラーになった経緯を書きたいと思います。
スピリチュアルカウンセラーの方々のプロフィールを拝見すると、幼少の頃から霊感が強く云々と書かれている事が多いのですが、私も、その1人です。
プロフィールに記載していないのは、皆さん、大方、そう思っていらっしゃるかなと。

ただ、ちょっと、自己紹介が少な過ぎるかと思い、こちらでチラっと書かせて頂きますね。

前述したように、私も、幼少から霊感がありました。 
前世を受け継いだ事と、その家系に生まれたからと、理解しています。
20代では、あまりにも霊感が強すぎて、身体が持たなくなり、今は亡き、長老で特級クラスの方に、少し弱めて頂き、今に至ります。

そんなギフトを持ちながらも、20代で職業としてやろうと思った事はありませんでしたし、普通に会社員として過ごしていました。
そして、月日は流れ、数回の転職もし、ある日、最後の仕事を辞めることになりました。
辞めた理由は、その年齢になったら辞めると決めていたからです。
辞める5年以上前に、その年齢で辞めようと浮かんだので、その本能に従いました。
辞めた後は、組織に属さず、独立というのが無意識にあり、それが自然な事ととも思っていました。
そして、色々と調べていたら、たまたまスピリチュアルカウンセラーという言葉が目にとまり、ワクワクしたんですアップ
ワクワクする事は、それをやってみよう~という宇宙からのメッセージなので、そこから、スピリチュアルカウンセラーの道を歩むようになりました。
と、軽く書くと、こんな感じです照れ

軽いスピリチュアルカウンセラーだな~と、思われる方もいらっしゃると思いますが、重苦しくしたくないので、軽くやっていきます音譜
また、少しずつ書いていきますので、よろしくお願い致しますニコニコ
気持ちは軽く、内容はしっかりが目標です合格

皆さま、良いクリスマスを~ドキドキ