初めまして。
ミレと申します。
スピリチュアルカウンセラーとして、活躍していましたが、活躍の場をネットにして、様々な経験をアウトプットして、皆様のお役に立てたらと思います。

さて、占星術では、昨日がグレートコンジャンクションでした。
グレートコンジャンクションとは、公転周期が異なる木星と土星が同じ位置で重なる現象です。
そして、今回は水瓶座で、このグレートコンジャンクションが起こり、なんと!240年ぶりの風の時代がやってきたのです。

星座は、火、地、風、水と、4つのエレメントというものに分かれていて、今回は、その1つの風になります。
風のエレメントの星座は、双子座、天秤座、水瓶座で、私は水瓶座なんです。ぐふふ。

風のエレメントではなくても、このグレートコンジャンクションの影響は、皆さま、少なからず受けると思いますので、コロナ禍ですが、ポジティブさを忘れずに、過ごしましょう🍀