冬休みにはいったどー!

もう学校のみんなも休みだ!
しがらみもない!
堂々と休めるんだー!


という意味不明分にテンションを上げつつ…


今日は娘が前々から行きたい!と言ってた
東武動物公園のイルミネーションに行ってきた。




お目当てはこれ↑ね爆笑

歌い手さん大好きなのでもちろん天月くんも。


入場する前に

前にここ来たときりんご飴買ったよね~
おいしかったよねラブ
でもりんご飴ってさ、実のところリンゴいらないから飴の部分だけ食べたいんだよ~!えー

なんて言って歩いてたら…




ありました!飴だけ!!!

ビックリー!!!

娘、即購入!一つ100円!

うまー!!


って大満足でした。
1つで1時間は食べてられますウインク


動物園回って、そのあと観覧車のって
あっという間に夕方でした!

イルミネーションのステージ?には結構な人が集まってましたがとっても綺麗でした照れ



今日はスッゴい楽しかったね!と満足気チュー

明日もお休みだったから息子と娘とカラオケ行こうね!って言ってたのに職場でまさかのインフル流行!!!

明日出勤をお願いされてしまった…



娘、涙目で

ママ、ダメ。行かないで…えーん


困ってる人がいたら助けなきゃ!
この埋め合わせはするから…許せ!


と言ったけど納得してない様子滝汗



すまぬ、娘よ。



でも今日は一日いろーんなことを忘れて楽しめた一日でした。


今日一番の驚きは

イルミネーションの場所にたどり着く前に

あ、あそこでやってるかも?


って私が言った時に

走り出した娘の速さでした笑い泣き

息も切らさず走ってました笑い泣き

きみ、約半年運動してないよね?
って感じだけど歌い手さんが絡むと元気になるようです!



【おまけ】


帰りにまたりんご飴のところを通ったら欲しくなったようで追加で3個買ってましたびっくり
どんだけ好きなんじゃー!