中間テスト始まり | 娘と息子の大学受験への道。多分〜

娘と息子の大学受験への道。多分〜

関西在住。2023年ダブル受験終了し、私立高校2年の娘と中高一貫校中学2年の息子のことを中心に綴ります。時々母のことやのりっくのダイエットについて挟むかもです(*^^*)現在アメンバーさん募集していません☆

娘珍しく朝5時半に起き、多分テスト勉強

して早めに学校行きましたビックリマーク

息子前日さえロクに勉強せずギリギリに

学校いきましたビックリマーク


どうなるのかなぁ。

いつも通り底辺を彷徨うのか

娘の微々たる努力は報われるのかキメてる

いい結果が出たことは

一度たりともありません泣き笑い


どうなるのかなぁ。

ジェットコースターの息子。

びっくりする程いい時とニコニコ

後ろにほぼいない時とネガティブ


テスト期間中は帰りが早いので

昼ごはん悩みます〜

ちなみに旦那さん在宅勤務が多く

朝昼晩なんか知らんけど

みんな家におる率がアップ、、、昇天


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日痛い箇所が少ないキラキラ

親指も治ったキラキラ突き指してました

明日できることは明日に延ばすキラキラ

なんか最高やん飛び出すハートと思おう