カラオケに行くのにハマッているあてくし。


一人で普通にカラオケ行けるから!w


ってか逆に一人のほうが楽に感じる。


好きな曲入れて、歌ってっていう繰り返し。


さびしい人間なのかも知れないけどそれはそれでいいの。


だって一人って楽だし、自分には気遣わなくて済むし。


あゆあゆあゆあゆあゆ。です。


でアンカフェアンカフェアンカフェ。


でも最初はセーラームーンの歌。


ごめんねー素直じゃなくーて

夢ーの中ーなら言える。


っていう切ない感じ。


話変わるけど最近、


mana様にハマッてるの。


ハマッてるの多いな←


って事でおやすみzzz