カラオケに行くのにハマッているあてくし。
一人で普通にカラオケ行けるから!w
ってか逆に一人のほうが楽に感じる。
好きな曲入れて、歌ってっていう繰り返し。
さびしい人間なのかも知れないけどそれはそれでいいの。
だって一人って楽だし、自分には気遣わなくて済むし。
あゆあゆあゆあゆあゆ。です。
でアンカフェアンカフェアンカフェ。
でも最初はセーラームーンの歌。
ごめんねー素直じゃなくーて
夢ーの中ーなら言える。
っていう切ない感じ。
話変わるけど最近、
mana様にハマッてるの。
ハマッてるの多いな←
って事でおやすみzzz