出会いって、本当に不思議。


昨日、久しぶりにふらっと行ったわたしのお気に入りのスターバックスコーヒー


目に入ったこのワークショップのお知らせ。


頼んだカモミールティーラテを待つ間に、『どうしよう…前のセミナー参加したかったけど、行けなかったからなぁ~…。どうしよう~。絵上手くないしなぁ…。』


でも、次に何かあったら行こうと思っていたので申し込みました!




そして、今日コーヒー






楽しかったです~音符


季節のコーヒーについてお話を聞いて、サステナブルカップをデコりましたジンジャーブレッドマンドーナツ

シールも用意されていて、そこにはなんと、豆を購入した時に貼るシールがありました!

わたしは豆を買ったことがないので知らなかったのですが、スタバ好きは見逃せないそうです。


今は変更されたので、使いきれなかったシールを工作などに使っているそうですニコニコ




メニューや豆、グッズだけじゃなく、シール一つにも思いが込もっているんですね~おねがい






また新しい世界を知りました。





そして、今日の〆はこちら。




今日は何回もゲリラ雨(豪雨ってほどではなかったと思う。)がありました。

夕方、雨があがってしばらくしたら出ていました虹


出ないかな~と何回か外を覗きました。


ベランダでカシャッと写真を撮ったら

『お母さん、虹?(* ̄ー ̄)』

何でもお見通しみたいな顔して、息子もベランダで見てました。




はあ~~~~~~良い経験が出来ました拍手



お昼に有野さんのダークサイドチャンネルの生配信もあったしルンルン




(● ̄ー ̄●)ラブラブ

今日はホクホクです。