最高だわ


2日寝込んでしんどかった。

まだ少しふらついて、しんどい。



けど子どもたちを夏祭りに行った祭カキ氷

少ししんどくて座ってた。

疲れて耳が聞こえにくいし、話す気力もなかった。



だけど、その帰り道、全部吹っ飛ぶ景色があった。



こんな景色に出会える場所に住めて良かった。

きっかけは不本意だったけど、ありがたいと思えるようになれた。



水平線が見えない………海の無い土地で生まれ育ったから、4年住んでもまだまだ水平線は新鮮。

感動する。




自然が魅せてくれるグラデーションは本当に本当に美しい。


海の無いわたしの故郷も違う美しさを持ってる。



色んな美しさを知ることが出来たわたしの人生は、本当に豊かだ🌾



自然

人間の心、生きざま、命

美しさもひとつひとつ違う。


どれも美しい。




疲れた帰り道、この景色を見つけたわたしはツイてる。やっぱりわたしはツイてる。

そして、やはり信じるべきはわたしの感性。