みんなとの思い出







JUMPとJUMPが繋いでくれたご縁で

わたしは自分の命と、周りの命を

愛おしく、何より大切なんだと分かりました。


分かっているようで分かっていなかったこと。



沸き上がる愛の感覚

命の尊さ




JUMPにどれだけのことを教えてもらったか…








まるで今生まれたばかりのようなみずみずしさ


見たことも感じたこともない景色を魅せてくれる

表現力


調和する個性


宇宙よりも広く、海より深い心




はじまりと、希望の光と、新しい風


15周年の時よりもっともっと強く感じます。


未来を見据えて

でも、今を何より大切にする姿。



風を纏って歌い踊る………というより

“風”ですね。


JUMPは、吹く風に無理に抗わず

でも軸はしっかりと流され過ぎず、

自分を見失うことなく周りを見渡し

しなやかに柔らかく、いつもそこに居てくれる。



いつも居てくれる。


でもひとつのところに留まるでもなく、

風で運ばれた場所でしっかりと根を張り、

どんな場所でも自然体で輝き

どんな場所もいつの間にか優しいJUMPの色に

染めてくれる。



ひとつのグループのJUMPに様々な歌があるように

わたしにも色んなわたしがいる。

と、教えてもらったような気がしました。



どんなわたしにも

JUMPの歌は、優しく心強く寄り添ってくれる。








新しい『UMP』が

また一段とGloriousなWorldに連れていってくれる

気がしています。



軽やかで瑞々しくて優しい

それでいて力強い風が

わたしたちを

新しいJourneyに連れ出してくれる予感!







JUMPとJUMPが繋いでくれたご縁と共に

これからも楽しい世界を感じていきたいです流れ星




今日感じたものが愛なんですね。



\またひとつすごいものを受け取っちゃいました/



これが分かっちゃったら

今まで欲しいと思ってたこと

すっ飛びました🤭



今日感じたもの以上に大切なもの、分かりません。



そんな気さらさらないけど…

今、寿命がきても何にも後悔無し!


\清々しい/



愛を確信して、ほくほくの気持ちになれること

これ以外何か要ります?!

てことだ。



今までどれだけ一人の時間を過ごしても

好きな洋服を纏っても眺めても

読書しても

ドライブしても

美味しいものと出会っても

どこか満たしきれなかった心。




自分の中の愛に気づけたら

それだけで十分だった


何にも浮かばなかった


愛に気づけたら

自分の外側に求めるものは数えるくらいで。


自分の中にも愛があるって分かったら

こんなにも安心するんだって。


感動して涙が出てくる。



Hey!Say!JUMPは

いつもいつも、JUMPらしく

優しく寄り添う言葉の花束をくれますね

💐



どんな言葉も、どんなメロディーも、どんな音も

JUMP色に染めて魅せてくれる。


言葉、メロディー、音を生み出してくれた人の

想いを消すことなく。


応援しています。


JUMPを応援できるわたしを

わたしは誇りに思います。




ハートのバルーン