2023年 6月 18日(火)


今日の気分は?



プンプンイライラ20%  

ニヤリまぁまぁ40%  

おねがいニコニコ40%




今日のまんぞくした瞬間



WE ARE!のアーカイブを観ていた時爆笑!!



写真はありません。


5/30 生配信であの景色を観て感じて
改めて
わたしはとんでもない人たちのファンになったんだ
と思いました。


衣装、表情、パフォーマンス、歌声に
心を動かされるのはもちろんのこと。

目を閉じた時に浮かぶ
映像、感動でいっぱいの心。

声や動きから伝わる想い。
呼吸、瞬き、視線、指先…
ひとりひとりの想い。


目には見えなくても
手で触れられなくても
耳で聞き取れなくても

何かしらの情報で感じるもの。




同じ想いを共有している実感。

向かうところは同じなのだと分かる歓び。


その熱量を目の当たりにする高揚感。


これこそ
生きている証だと思いました。



感じられるものの素晴らしさに気付けると
目の前で辛いことが起きても
必ずまた元に戻ることが出来る。

元の自分に戻ることが出来る。

泣いてしまったとしても
挫折したとしても
怒ったとしても
必ず元に戻れる。


大切にしたい想いは自分にしか分かりません。

自分で気付くしかありません。


でも、難しくはなかったです。
ニコニコ


自分の気持ちに素直になる
何となく良い気がする方を選ぶ
直感に従ってみる

こういう意図を日常に取り入れると
何となく心地好くなっていくみたいです。





今日もニコニコな時間があって良かった~ハート
イライラもあったけど、まぁ仕方ない!
見直して反省して次に進む。



おやすみなさいオーナメント