l今日は朝から少しいっぱいいっぱいで苦しくなって

自分でもよく分からないうちに、コレクションしている雑誌を開いていました。

パッと目につくものを片っ端から。


心を落ち着けたくて、無意識に山田さんを探していました。


たくさんありました。

たくさんあって………見ていないページもありました。いつも買ったはいいが、山田さんに圧倒されそうで怖くて開けないことが多々あります。



作り上げたんだから見ることが最大の賛辞だと思うのですが、何故か怖くなって開けないことが…





そして実は、写真集LUMINOUS

まだ開けずにいました………

梱包さえ外せずに。

わんちゃんとのお別れの話を思うと、ますます開けられず………もうどうしたらいいのか開くタイミングを完全に失っていました。



そして今日。

髙木さんの誕生日と相まって、冷静に考えられなくなったわたしは、写真集の梱包を解きました………


梱包が二重になっていて戸惑いました💦

凄く重たかったし💦


本を持っているというより、生き物を抱いているような感覚でした…





いざ開けると………予想していなかったおまけがたくさん!(なるべく事前情報を入れなかった。)

あれ?!💦

THINK NOTE………あれ?

写真集………???

あれ………


うわぁぁぁぁぁーーーーー

(@ ̄□ ̄@;)



こここここ…これが………………

最初で最後と言っていた………

これが………これが………………

あの………………



うーーーーー………………(ToT)


何故か涙が止まらない…

むしろ号泣…


どうした、わたし?

何故泣く?

何故そこまで泣く?


LUMINOUSを恐る恐る手に取ると、フィルムで覆われていて………………


また………


ああぁぁぁぁーーーー(T0T)


また泣く…

情緒不安定過ぎるのか………涙腺がバカになったのか………



表紙の山田さんを視界に入れると、なぜか泣いてしまうという、わたしの謎反応………

(ーωー)


その上手が震えてフィルムを開けられない始末………


どうしても開けられない………

何でだよーーーーー!!!

何で、フィルムを剥がさないーーーー?!?!




無理でした………………

(TへT)



開けられず茫然………止まらない涙。

どうしたの、わたし。




ごめんなさい、山田さん………

未だに目を通せてないなんて………

わたしはアホです。

意味不明のアホです。

●| ̄|_ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


もう無理だったので一旦保留。





時間が少し開いた時に再びLUMINOUSを手に取る………………


うーーーーーーーーー………(TへT)

また耐えきれず、涙。


わたしの中で何が起きてる????

表紙の山田さんを見るだけで号泣

もうそこから動けないんだもの………

フィルムが開けられないんすよ………


参ったっす………


結局今日は断念…(。-人-。)







しかし………………こんなことあるのかね………??

( ´Д`)=3


表紙の山田さんを見るだけで、わたしの中に何かとんでもないナニモノかがぶわわわ~~~~~~~~~!!!!!!っと入り込んでくる感じ………


それに圧倒されるわ、涙が止まらないわの大騒ぎwww


心を落ち着けようと求めた山田さんを見つけたら、余計に心がざわつきまくった今日でした………

・・・(;´Д`)


まぁ………………ひとまず梱包を解いたから良かったかな…OK(; ̄ー ̄)





今日はちょっと色々あって追い込まれていたからね………山田さんパワーを受け止めきれなかったのかもしれません。


ふー………(*´~`*)ダッシュ


せっかくの自信作なのに………まだ見てなくて

本当に申し訳ない………m(_ _)m

ごめんなさい…





いつページをめくれるのか………

誰か、フィルムを剥がしてページをめくってくれ~~~~~いぃぃぃ(T▽T)




あ~~~~~………………………

参りました(ノ;≡ω≡)ノ


涙大放流の1日となりました………

涙活かな。