まってなんだ?

まって?(笑)


間?

ま、ま、ま、ま………

ま、いっか。




ほんとうは


今、泣きたい。

泣けたらいいのに。


今日でお別れに一段落。



ぽっっかり穴が空いてるような

自分自身が薄くなって半透明になってるような

消えそう………


消えてしまいそう。



泣きたいけど泣けないなって思っていたら

「闇の先へ僕らは歩き出す」が流れてきた。


ありがとう。



色をつけてみたい涙が

今日は出てこないんだ。


悲しいのか、寂しいのか

頑張れそうなのか、よく分からない気持ちで。


札幌行きも栃木行きも泣く泣く断念。



でも仕方ないのよ。

仕方ない。





この1ヶ月で学生以来の賑やかな時間を過ごせた。

夢のようだった。




期間限定の。





だからいつもよりさらに全力だった。



あと少し

あと少し。






待っている寂しさを考えるのは後回し。


今、持ち合わせているパワーと時間で

何が出来るのか?


毎日考えて頑張った。




これで3/30札幌行けたら

最高の締めくくりだったけど………

ちょっと今回は無理だった😅

残念(>_<)







今は

「MMASTERPIECE」

真っ暗な車の中で聴くと、とても良い。

この歌を題材にした映画とか良いなぁ…💫

映画館でこの歌を聴いてみたいな。

もしくはプラネタリウム星

宇宙とか地球とか…良いよなぁ。


「Try&error」

聴いてみたいなぁ。

生パフォーマンス見たい。

初めて聴いた時のことが忘れられない。

予告なしでいきなり始まった新曲だった。

しかも暗くて、JUMPは真っ白の衣装で

何が始まるんだろう?

覇気が凄すぎて、少し怖かった。

真っ白だったけど実は迷彩の模様が浮き出て…

それにも度肝を抜かれた。

しかも最後はWe are Hey!Say!JUMPで終わる。

Fabの演出では最後は花火が鳴る。


曲の中にHey!Say!JUMPとかJUMPが

(JUMPは入れやすい単語ではあると思うけど)

入っていて、でもHey!Say!JUMPという言葉が

変に浮いて聴こえないから凄いなぁと

いつも思います。


自分の名前を自分の作品に入れ込むって

しかもそれを言葉にして歌うって

誇りと自信と愛があるから成立するんだろうなと

わたしは感じてます。

本当に尊敬します。



本当に凄い………



「君が見た一等星」も今日は沁みるな。

そして寝る前に「まだ切らない」を聴くのかな。




今日もJUMPに支えてもらってる。

いつも、すみません😅

支えてもらってばかりで。

ありがとうございます。