希望はないと思う。


自分の「外」にはないと思った。





もうどうにもならなくて

宇宙さんに丸投げ~☝️“

ってしてみたけど。



そんないきなりドカッとキラキラ降り注ぐ

幸運なんてものはありません。



解決策もなかったです。


自分じゃもうどうにもならん!

自分の知識と知恵じゃ限界!

体力も気力も限界超えた!

もう私は灰だ!




思考回路が完全に断線を起こしました。

脳が順序立ててリスク分析をして対策を練って

行動しようとする回路が切れました。


も完全に。



頭、おかしかったと思います。


今も追い詰められるとおかしいです。

すく死にたくなるし。













ただ………………………

これも

何かの過程なのかもなぁと

心のどこかで未来に繋がっていることを感じている

私も、ほんの少し存在していて………………。



頭がおかしくなって終わりではないと思います。






いつか誰かのお悩み解決の糸口の一つになるために

今の私は試練の海を泳いでるんかなぁ…とか。


まともな泳ぎ方も知らんのに

バーーーン!と突き落とされて

知らんけど本能的に生きようとするから

もがいて息をしようとしたり

沈まないようにしたり

陸地があるんじゃないかと泳いでみたり。





そうね…そうそう。



全然知らない海を一人で泳がされてる気分やわ。


この2年半。



差しのべられる手もたくさんあるんやけど

私が今すぐ欲しい助けじゃない。

どれも違う。


時々これかも!と思ってガッチリ掴むと

全然違って………一気に絶望。


その繰り返し。




期待し過ぎてたのかもなぁ。

いつの間にか。

でも、苦しいから仕方ないよ~。

すがれるもんにはすがりたいよ~。

苦しいんだもん。



死にたいけど、死んじゃいけないの分かってるから

生きようとするんだもん。






だから余計苦しい。

死にたいのに生きてるって。

地獄




本当に地獄




まぁこの地獄も本当のところは

自分が作り出してるというかね

心身のどこかがアンバランスだったり

自分がちっっっとも満たされてなかったりして

自分と周囲の不調和が原因でさ。






悪い、ってことは本当のところはなくてさ。




良いとか悪いじゃなくて………………

ただそういう風に出来てるって感じで。


楽しくないことばっかり

面白くないことばっかり


でもさ、悪いことじゃない気がする。

良いとは思えないけど、別につまんなくて

何がいけない???って感じで。



私は昨日つまんなくて退屈でイライラした。


私はつまらなかったり退屈なことにイ

ライラするんだなぁ~。



楽しいこととか面白いこととか刺激的なこととか

あとは、ちょっとした変化

いつもと違うルーティンを

求めてんのかなぁって思いました。


それだけ少し気力が戻ってきたのかなと思いました



なので、面接受けてみることにしたわけなんですが。



どうなるかね。




意図せず2ヶ所(笑)

どうしよう。


どっちも興味あったから申し込んじゃった。

受かったらひとまず扶養内でどっちもやっちゃうか


でも、実際雰囲気知りたいしね。



こちら側も雰囲気を見る権利あるものね。









これ、ベランダで書いてます。

良い天気なんで晴れ


沖縄は来週最高気温が25℃以上の予報が出てます。

きましたね。

いよいよ。

きました。


海開きもぼちぼち始まってるし🏖️






でも、今年はわりと三寒四温です。

今もちょいひんやり。


我が家が坂のちょい上にあるってこともありますが。

下と1~2℃違うと思うんですよね~。


着込んで出掛けると、下界は暖かくて。

風がひんやりするんだろうなぁ。

高いから太陽には近いはずなのに。

沖縄は太陽も強いけど風もなかなか強いです

🌞 🌬️





希望は、やっぱ自分の中にあるらしいですね。



夕べ、IgnitionのOLV公開されましたけど

おすすめに上がってきて音無しで映像が流れて

それだけで泣いてしまって観られなかったです。

私はIgnitionのパフォーマンスは初めて観ます。



何でかね?????

泣いて観られなかった。



もう少し落ち着いたら観ます、ちゃんと。


心が、敏感になってるのかね?

弱ってるのか…


でも、大切なものだと思うので

ちゃんと観なくては。









みちみち~こ🎷