🌺あしびなー🌺


沖縄県南部にあるアウトレットモールです。

真ん中の通路は広々していて気持ちが良いです♪


今日も沖縄は半袖短パンでOKな陽気☺️☀️

同じ日本でも違いがすごいですね👕↔️🧣





通路に描かれている絵。

アーティストのお名前は見たのですが忘れてしまいました💦

色鮮やかで沖縄の雰囲気を存分に感じられます。素敵~☺️



ストリートピアノを弾いてみました☺️

このためだけに行きました(///∇///)

上手くも何ともないので恥ずかしくて

学校を休んだ息子にお供してもらいました🤭🎹


やっぱり木の音は落ち着きます。

弾き心地も全く違う!

癒されました☺️💓

楽しかったです🎵🎼♪


いつか、木のピアノを家に置きたい…🌳🎹




はま寿司に行きました🍣


私が行きたいところに行けて、久しぶりに私の心が満足してくれました。

2人ではま寿司🤤


普段はやや落ち着きのない息子ですが、だいぶ会話が出来るようになりました。





 

大多数の子どもたちとは違う生活リズム
正直、苦しみしか感じられない日が数えきれないほどあります。

私を生きるために生きているのに、何故??

そう思いたくはないのですが、私の心がどうしても求めてくるので仕方ありません。


しょーがねぇーです
(-ε- )






なので、思い切り、今日もしばらく
何故?
何故またこんな辛い気持ちを連れてくる?
何故?
早く楽になりたい…
一刻も早く…

浸った…
浸りきった。

そして何が起こったか………

抜けた…
黒く分厚い雲の塊を、抜けた☁️
ような気がしました。




凝り固まった頭皮、首、背中は辛いままでしたが
いつ出掛ける気になるか分からない息子のことは一旦置いて。
布団に寝転がりました。
そして書類仕事。
1、ワクチン予約
2、連絡ツールの登録

1:
 私の予約はネットでは出来なかったので電話しました📞 出来れば誰とも話したくありませんでした。覚悟を決めて、電話。
 そこは以前お会計だけ行ったことがあるのですが、とても丁寧で優しい病院でした。予約でこんなに癒されたのは初めてです。
 JUMP並みに癒されました…(*´艸`)
 電話して良かった…
 凝り固まって閉じ籠ってる場合じゃなかった!

2:
 こちらは途中で頓挫。
 半分出来たので、まぁ善し。



仮眠して、デイへ送迎。
………………が。
“まだ早い!!”と言うので、少しだけ海へ。
しばらく砂浜で戯れてデイへ。


よーーーーーーーーーーーーーやく…1人。
時刻は15:25。

イライラしました………
なので、爆音で音楽を流して帰りました。



帰ってソッコー布団を整え、珈琲を作り、アイスを食べてDVDをセット。
布団へGO.
【悪夢ちゃん】▶️




めっちゃ気分転換。


今日は昨日よりだいぶ良い。
というか、朝、ドン底だったのに。
戻るんだな~。




みちみち~こメロンパン