も~~~~

牛




昨日~今日は

牛のように~とか、焦っちゃダメよ~

急がば回れなのよ~


と、何度も言われました


🐃🐄🐂




丑年なので

牛は昔から親近感あります



実家の近くは牛舎があって

いつも牛を見てたなぁ~~





足留めさせてくるような現実に

ピリピリヒリヒリして

イライラしてました


また私のやりたいことを妨げてくる

えー

何なの???


イライラしてました

疲れてました


早く楽になりた~い

と。





あまりにも牛をイメージさせられるので

モ~~~~と言ってみました


牛



ほんっと不思議なのですが

モ~~~と言ってみると

急いたり焦る気持ちが一旦slowになります🤭


騙された気分です



私が単純なのかもしれませんが



頭に北海道の大草原の🐄たちを思い描いて

モ~~~~

牛





あら?

一瞬かもしれませんが

気休めかもしれませんが


私は気持ちが落ち着きました



照れ


単細胞なんでしょうね~

🤭




青々とした草を食む食むする🐄たち

いやはや…

まるで私もその一員かのように…

食む食む………🌿

新鮮な草を食む食む………🌿






懸念材料がありますが

頭の中では北海道の大草原で

草を食む牛と化して………

🌿🌿🐄🐂🐃🌿🌿


食む食む………ハムハム………



牛


モ~~~~











よだれみちみち~こミルク