今まで見てきたもの


想像してきたもの


と全く同じ人たちが


目の前を駆け抜けた。






時間が経ったら


少しずつ色褪せるかなと思ったけど


まぁまだ2週間だし…🤭


鮮明。




全ては覚えてないけど


ずっと鮮やかに脳内に広がってくれます。





案外現実的だなとも思ったし


やっぱりこれは高性能CGか?


とも思いました。





この世にいらっしゃった


存在した


人間だった


居た





今でもバカみたいに


居た 居た 居た


居るんだよなぁ…


居たよなぁ…


この目で見たしなぁ………


うーん

(´-ω-`)


本当なんだけど………


本当なのよ。




あの時隣の人に


顔つねってもらえば良かった…(´ε`;)



私がCGになってたのかしら?


( ゜o゜)


あのゲートくぐったら


そうなるのかもしれん………。






本気で考えるほど


まだまだまだまだまだ


納得していない…


私もしつこいというか何というか。





人間だって言ってるだろう~~~~‼️


こら~~~~~~‼️


誰かに言ってもらわないと納得出来ない

レベル





病んでるかもね

そうかもね

疲れてるのかもね

そうかもね




(-ω-)





CGにしちゃあ肌感リアルだった…


だから人間なのよ。




うん。




人間に思えなかったんだけど


全くおんなじだ~とも思いました。


全部



ほらよく実物は少し違うって言うけど


ぜーーーーーーーーーんぶ


おんなじだった。



おんなじ。


おんなじ過ぎてびっくりしました。










本当にありがたいものを


もらったんだぁ







初めての気持ち過ぎて


まだふわふわしてて




うん




でもとにかく




ありがとうございます


🙏


ということです。


それしかないです。


結論


ありがとうございます🙏💐


ということです。





自分にも周りにも


全部にありがとう


です。







本当にありがとうございました。






たこ焼きみちみち~こ