それだけでいい!


なーんて言ってたのに。

いざ触れてしまったら、どんどんどんどん欲が出てきて止まらない。


あの時の気持ちは何だったんだろう…

懐かしい位遠く感じる




グリードに乗っ取られそう…





もっともっと欲しい








真面目に考えすぎかなぁ


重く考えすぎかなぁ



でも私にとってめちゃくちゃ重要で大きな存在なのよ…だって、生きるか死ぬかの時の支えだからさぁ~…

今までの私の仮面に気付かせて取ってくれたからぁ~…



凄く大切な重要人物なのよぉ…( ;∀;)

とって大切なのよ。


私の人生のストーリーの重要な登場人物。






私の課題は、もう少し軽くなることかなぁハートのバルーン