2022年1月20日金曜日おはようございます。びっくりしました。お友達が誘いに来てくれました。昨日おとといと学校には私が車で送って、着いたはいいけど行きたくないってことで、外にいる


うさぎと30分以上戯れてから学校に行きました。こんな状態だったのでしばらく朝こんな感じかな~って思ってましたね。今日も諦めて折り紙折ってたんです。小学生


が学校に行くと8時前には手が離れるわけですね。そういうのって初めてで。上の子も不登校だったし下の子も園に行くまで大変だったので、全て終わるのは10時過ぎで。ふーっと思うと、もう1時半のお迎えだったりで。なんか気が抜けてます………ぼーっとしてます。びっくり。