こんにちは、ぽっぽですにっこり


今日は4月28日 日曜日、4月も残り少しとなりましたにっこり

仕事は不規則勤務ですが、今日はお休みがもらえたので、久しぶりに友達とウォーキング&昼飲みしてきました生ビール

さすがゴールデンウィーク、電車も駅も商店街も観光地もどこでも混んでいて、活気にあふれていましたにっこり

人混みへ行くと、酸素が薄いのか、帰ってきて頭痛になりがちなので気をつけていましたが、久しぶりに街中へ出ていったので、あれもこれもと観に行って、帰ってきたら軽い頭痛でした昇天

ビールだけじゃなく、意識した水分補給が必要でしたネガティブ

友達とは、歩いてカロリー消費して、ビールを飲んで水分&カロリー補充というプラマイゼロを目指す会よだれを目指していましたが、私の体重は増えてましたガーン


マネーカテゴリーで、いきなりですが、私の体重を発表します物申すキラキラ(興味ない方、すみませんアセアセ)


現在、65.1kg驚き 身長 154cmアセアセ

自己紹介で、「子どもの頃からぽっちゃり」と記しましたが、ぽっちゃりを超えてるじゃん指差しという心の声は置いておかせてもらいにっこりタラー

65.0kgから60kg前半にしたいのですが、なかなか自分へのご褒美がやめられず、今に至ります豚


ダイエットは、貯金と同じく継続して、取り組んで行きたいと思いますニコニコ

健康前提で、お金が貯められて、使えると考えているので、大切にしていこうと思います愛飛び出すハート


さて、前置きが長くなっちゃいましたが、2024年 目標貯金額を決めました❗


にっこり毎月の積立

 好きなこと挑戦用   100,000円

 投資用          30,000円

 車購入用         10,000円

 個人年金A       24,000円

 個人年金B       13,000円

 iDeCo           10,000円

 百貨店友の会A        10,000円

 百貨店友の会B       5,000円

 旅行用          5,000円

 車保険・点検       5,000円

 推し事用         5,000円


にっこり合計

 217,000円


積み上げると、巨額ですね驚き

果たして達成できるのか真顔

とりあえず目標を高く、仕事を頑張って収入の確保に努めたいと思いますにっこり


今日は長文でしたが、最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ