こんぺいと申しますコーヒー
子供の離乳食がきっかけで無添加、オーガニックが大好きにハート
よかったらフォローお願いしますジンジャーブレッドマン

フォローしてね…

こんにちはにっこりこんぺいです花

 

今日から早いもので12月ですねサンタ

年末ってだけで忙しい気分うずまき

 

年賀状まだ何もしてない、、、今週末晴れてたら年賀状用の写真撮ろうカメラ気づき

 

 

さて本題ですが

 

サマンサモスモスの福袋ゲットできましたキューン(ちょっと自慢)

私が購入したのはこちらスターめっちゃドツボでした笑

 

SM2福袋

公式で見た時はもうすでに売り切れてて泣きそうでしたがまだ希望が残っていましたキラキラ

それが楽天!!

 

昨日の10時から販売だったので朝から携帯に張り付いてました目

!!

買い物かごに入れれはしたけど購入ボタン押したら売り切れましたの文字…驚き

20分後に再入荷してすぐに買い物かごからの購入ボタン押したけどこれまた売り切れましたの文字オエー

どっちも即完売だよむかつき

 

また入荷するんやないかと午前中ずっと携帯睨んでたけど全くなく諦めモードな私泣

 

 

そして今日何となくチラシを見たりして朝ゆっくりしてたら再入荷しましたの通知で携帯が光るキラキラ

 

キター!!!!!!!!!!!!!!!!

 

急いでポチポチ進めるとご購入ありがとうございましたの画面スター

ほんまか?ほんまに買えたんか?半信半疑で注文確認メールを確認しに行く目

キター!!!!!!!!!!!!!!!!

メールきてるやーんオエー

三度目の正直やー爆笑泣

嬉しすぎてわっしょいわっしょいです笑

 

 

また再入荷する可能性あると私は思ってますグッ

 

サマンサモスモスの福袋を狙ってる方物申す

楽天が一番狙い目だと思いますアップ

 

再入荷通知が来るようにちゃんと設定しておきましょう手紙

 

 

\私が購入したのはこちら/

 

\こちらも可愛い/

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット