猫が大好きな方にオススメのグラスラブラブ

それがこちらです!!



黒猫しっぽ親猫ちゃんサイズ黒猫あたま

一目惚れしてこの間の楽天スーパーセールの時に買ってしまいました





うちは旦那と娘と私の分3つセットの分を買いましたよ三毛猫

今朝、娘と旦那が使っていたので撮らせてもらいましたカメラ娘はめっちゃ気に入っていつもよりお茶飲んでました笑

私はムジにしたのでコーヒー入れて黒猫ちゃんの足にしたいなぁと思いながらまだ使えずにいますタラー
でも何入れてもこのグラスなら可愛いし映えますね乙女のトキメキ

自分で使う以外にも猫好きさんのプレゼントにもオススメです三毛猫
きっと喜ばれますねピンクハート