今日は、この2つを買ってみました。

まずは、『レブロン フォトレディ ローズグロウ プライマー 30ml  ¥1600』


ツヤ感と血色感を良く見せてくれますお願い
スポイト式になっていて、中身を出すと〜

この泡のように見えるのが 潤いを与えてくれるオイルビーズで、使う寸前にプチプチと潰してから使います。


伸ばした時の指を見て頂ければ 細かなパール感がわかって頂けますよね照れ
みずみずしい使い心地で、私は化粧直しの時に使おうかと思っています。



もう1つは 『チャコット フォープロフェッショナルズ エンリッチングクリームファンデーション 限定セット ¥3200』です。
レフィルと専用ケースとスポンジが入った 限定セットです化粧品



カバー力があり、汗や皮脂にも強いウォータープルーフ処方だとのこと。
私、こういうクリームファンデーションは 崩れが気になって 使うのが苦手だったのですが、塗布した直後から脂っぽさが消えていき、ピタッと肌に密着して 使用感もサラサララブ
この使用感、かなり驚きましたびっくり


向かって右半分に塗っているのですが、血管の青さや キメも整えてくれているし、本当にサラサラなんです。
伸ばしている時にはとても伸びが良いし、これは面白いニコニコ
明日はコレでメイクして行ってみようっと。
これで化粧持ちも良ければ、こんなに素晴らしい事は無いですもんねラブラブ