こんにちは爆笑爆笑



そこまでの日差しはなくても、
蒸しっとした暑さが、堪えますね~ガーン



ほんと、40才過ぎたあたりから
体力の衰えを痛感しておりますアセアセ



本日の晩ごはんはですね、

私たち兵庫県民なら、だれもが
知ってるあの、メニュー❤️



そうです❗



ケンミンの焼きビーフン💕








ご存知の方もいらっしゃいますかね🎵



確か、ヒミツの県民ショーでも、
ご紹介があったようなニコニコ




作り方は超カンタン❤️



お好みの野菜と、豚肉を炒め、そこへ
そのままビーフンとお水で、蓋をする😋



たったこれだけキラキラキラキラ



麺に味がついてますので、
調味料要らずですイエローハートイエローハート




私が作ったのは、こちらラブ







ほんと、超カンタンで
超美味しいんですちゅー



一袋100円ほどです~😊



この、一番搾り初めて飲みました。


私はAsahiのドライが、好みなんですねラブラブラブラブ



とある、ヘルパーさんが、ドライは
苦くないですか?と言われ



キリンの一番搾りは、ドライより
苦くないですよキョロキョロ



と教えていただいたので
早速、いただきましたが



いやいや、キリンの方が
苦いやんガーンガーン


と、心のなかで呟いた私でした~  笑笑


本日も、最後までお読みくださり
ホントにありがとうございました笑い泣き笑い泣き