みなさん、こんばんは~ニコニコニコニコ


昨日は、知人Tさんと串揚げを食べに
行って参りました~😊

子供はお姉ちゃんとこに、お泊まり~ニコニコ

ごめんね~💨


とっても笑顔の素敵な店主さんと、
落ち着いた店構え照れ


楽しい時間を過ごせたことに
感謝いたしますニコニコニコニコ



私は、モノを買うとき、お気に入り
になれるものか、どうか。
そのモノを見て心が大好きと思えるか
それと、一緒にいる自分が、ご機嫌か
どうかで買う、買わないを決めていますピンクハートピンクハート


なんとなく、これでいっかぁと、
適当に買ってしまっていた頃もあります。


適当な、気持ちが、適当にしか、
扱わなくなるのです。


失くしても、ま、いっかぁショボーン


と、諦めるのも早い~💨


今は、見るだけでテンションが
揚がるモノ達に囲まれ
と~っても、しあわせ~❤️


な、毎日を送ることが
できていますラブラブ




私はピンクがとっても大好きなんです❤️❤️



時々、パー子さんみたいだなぁて思うことも
あります  笑笑



ピンクの力ってすごいんですよルンルンルンルン



女子を可愛く、優しい気持ちに
させてくれます。


そして、なりたい私に
なることも出来るんですキラキラキラキラキラキラ




最近気に入って購入したのがこちらラブラブ




めちゃ、可愛くないですか❔

ポケットもあり、使い勝手も抜群~❤️

見てるだけで、しあわせ~ピンクハートピンクハートピンクハート

あ~❤️

毎日が、こんなにも、ご機嫌に
しあわせな気持ちで送ることが
できるようになれるなんて星

人はいくつになっても、変わろうと思えば
変われるんだよ😊

て、たくさんの人に伝えたいなぁ爆笑爆笑


その方が、楽しくて、ほんの些細な事にも
感謝できて、幸福度があがる、
生き方だなぁて思いますラブラブ



いつも、最後までお読みくださり
本当に感謝いたしておりますピンクハートピンクハート