今日は朝から母の健康診断

9時半に家を出て11時ごろ病院を出た

朝は食事抜きで まだ食べなくてもいいと言うので

母が衣替え用のチェスト?Box?見たいのが欲しいと言っていたので

『東京インテリア』に見に行った


わたしは 家具を見るのが好きだ


一つの本棚を捨てる事を考えていた!

色々考えていると


大阪から 子供達が使っていた引き出しのロング棚も片付けて

綺麗な 棚が欲しくなった


昨日は冬布団と 行き場のないセーターと苦戦


固唾場所は沢山ある


月曜日はハンガーラックを『メガマックス』でお取り置きして頂いた

土曜日に取りに行く

好みではなかったが 去年から探し求めて

コスパと サイズ的には良かった


夏だし 歳だし スッキリ片付けたい


だんだん片付ける元気もなくなってくるから…😂



と そんな経緯もあってか あれこれ欲しくなる今日このごろ…


欲しいけどなかなか買わないのか わたし


そろそろお腹も空いてきたのでランチ




 

道の駅「うさぎ…」と思い込んでいた

「うさぎに行ってみよう 遠いけど!」


😱「発酵の里 こうざき」 でした💦💦💦


こうさぎと思ってた( ;  ; )


帰りにもう一度 インテリアでセーター収納用のBoxを買って


せしたら 「ファッションセンター しまむら」


欲しかったのは 玄関マット! 無い


フラフラ歩いて …靴だ …ペタンコ靴


これも去年から探していた

母の手術の日 靴は壊れた


気もなく見てると…神戸… これいいか安いし



お買い上げ




これも可愛いやん 買っちゃいました😄


朝車に乗る前に宅配便と出会い

貰っていたのは

月曜日 突然壊れたiPhoneケース

急遽購入




2年半くらいお世話になりました

黒のiPhoneケース有り難うございました

モカのiPhoneケースどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️


こんなんもついてきました。

オマケ😄有り難う御座います🙇‍♀️


多分これから お片付けモードで頭パンパン


9月ぐらいまでに 色々捨てて

自分に合った 必要な物が購入出来ますように。


衝動買い 無駄遣いしないように 考えて買うぞー😄