カシマスタジアムまで 車で約1時間ちょい!


イヤイヤ そんな事はないやろ! …


3時半頃出発🚙

利根川沿いに走る 走る🚙💨


工場 倉庫 田圃 …


3回ぐらい右へ左へ ひたすら走る


カシマスタジアム🅱️駐車場

5時頃到着


いい時間だ😊


立派なスタジアム 


スタジアムに着いて 

直ぐに ガンバ大阪選手バスが入ってきた


中は見えない が みんな手を振っている




スタジアムの横に マッサージ ジムなどが設備され

誰でも利用出来る(有料)


道路を挟んで 歴史を感じさせる大きな⚽️


ジーコの像




まずは腹ごしらえ


ここで有名なのが


「ハム串焼き」

「ハラミ丼」

「モツ煮込み丼」


娘が リサーチ済み


ハム串焼きに並んでると鹿島アントラーズの選手バスが到着

ここから 応援歌が始まり 始まり…


すごいな…♬


これは 選手も嬉しいよね!


「ハム串焼き」と「ハラミ丼」は外の店舗なので

設置されたテーブルの空きを探したが無い


優しそうな高齢ご夫婦の席に

「こちら使わせて頂いて いいですか?」


とても優しい笑顔で

「どうぞ、どうぞ」


ハラミ丼とハム串焼きを「美味しい 美味しい」と食べるわたしたちに


嬉しそうに 色々説明して下さり


「調べてきたの」とか聞かれたりした


御夫婦は「ホットドッグ」を食べていた


“ホットドッグ”のキッチンカーが気になっていた❕


でも もう食べれない


てんこ盛りの「丼」大きい「串焼き」



もう 無理






豆腐も入って 美味しい^_^


満腹 満足 もう入りません


「丼」は 2人で分け分けしました。


いざスタジアムイン



















結果は引き分け


お疲れ様でした