小さい頃、おじさんについてよく通った岡町ワード


まだ、教会堂では無かった

大きなお屋敷だった頃の話


日本庭園の広い庭を走り回った


クリスマスに 素敵なオーナメントを持って行き


大きなツリーに飾りつけ


いつまでも眺めていたのを覚えている


昔ながらのお屋敷は大きくて窓ガラスが続く広いお部屋で

クリスマス会は行われていたのだろう


わたしは 持って行ったオーナメントが

ツリーは大きく 美しく耀くのをずっと眺めていた記憶しかない😂🤣😅


ただそれだけだけど 大切な記憶の一つ


それから何年かして 今度は真っ白な教会堂が建った


幾度か 改築を繰り返したと思う


今回は 立て直し!


また、素敵な教会堂が出来たようで嬉しいな💕


今は 遠くなってしまったけど

いつか 見に行けたらいいな😊


お近くの方 興味のある方は 是非行ってみては


きっと 何か感じる事でしょう


素敵な教会堂に感謝

主の恵みに感謝

皆様の働きに感謝しています