こんばんは!


今日までお仕事で明日はお休みです。
旦那さんがお休みだったので、仕事終わりに迎えに来てもらいました∩(*´`∩)♡
ありがたいと思います
そして、出たから買い出し行くって!

お腹空いてる時に行くものではありません。
でも、欲しいものも我慢しながら、必要なものを買い、最近、旦那さんがビールに飽きてしまい、他のものを飲んでるのですが、以外にもこれが、出費してる。でも楽しみを取るのもかわいそうなので、買ってあげております!

そのかわり、私のわがままを聞いてもらったり!
帰りに気になってたパン屋さん寄って。
お昼ご飯に美味しくいただきましたー(ノ⌒▽)ノわぁい♪

昨日、お好み焼きをしました∩(*´`∩)♡
広島焼きにしたいとこですが、家ではめんどいので関西焼きになります!

旦那さんが焼いてくれて私は食べるのみ(b・ω・d)イェァ♪
たくさん食べちゃいました。美味しくてね。

いつかたこ焼きパーティーしたいと思いながらたこ焼き器買おうか悩んでます(*ノ∀︎<)ニャハハ♪︎

相変わらず、腰が痛くて困るー。
どうしましょ。
旦那さんがマッサージしてくれますが良くなりません。女の子の日が近いから?
でもずーっと痛いしなー?
いろいろ考えてますが。
考えても仕方ないので、気分転換しながら頑張ります∩(*´`∩)♡