こんばんは!

今年は出来るだけ更新していきたいと思いますので、よかったら見てください∩(*´`∩)♡

お仕事が、2連休明けはすごくしんどいですね。
意外にもバック在庫なくてホッとしました!

仲の良いおばちゃんが出してくれていたみたいです!ありがたいです。

最近、すごく腰が痛くて、下腹部も痛いような気もしますが、なんなんだろ〜と思います。
女の子の日まではもう少しあるし。
ほんとに辛い。
変な病気とかではないかな?
こないだ相談しようと思ったのにポンプ使えるようになって安心したことを話してたらすっかりと忘れていました(v_v`)はぁ・・・。

ずっと続くようなら病院に行ってみようと思います!
腰が痛くて動きがのろまになります。
原因が知りたいですなぁ。