こんばんは!

今日、旦那さんが急遽休みになってお友だちと遊んだみたいなんだけどね〜。
私はお仕事頑張りました。

夕方くらいに一旦帰ってきました!
今は忘年会に行かれてます!
そしたらね、ピカチュードーナツのお土産🍩

なんてかわいいのかしら。
今話題のやつ。
私バナナが苦手なんだけど、匂いだけで意外と美味しかったです。
モンスターボールのがきになるので、また連れて行ってもらおうと思います!
あしたは、仕事終わってから、
買い出しへ行く予定。
2月に楽しみなことができたので頑張って仕事しようと思います!
あと、ロングのお仕事をしたいので今仕事探し中(b・ω・d)イェァ♪
保育士の免許持ってるから資格もったいないので、働こうと思ってます。
無理のない程度で。
いいとこ見つからないかなー?