こんにちは😃

今日は、仕事休みです!
しかしながら、職場から電話(。>ω<。)
あたしのミスなので仕方ないですが、
チラシ商品出し忘れ、そして、売り切るためなので、バックにさげてたので、わからないという。
ごめんなさい🙏でした。
なんだか、自分が嫌になります。

というか、辞めたい気持ちが強くて次を探そうと思ってます!
今は、4時間パートですが、
6時間くらい働こうかなと思ってます!

そしたら今のところでは、無理かなー?と思ったりしてます!
辞めるのは、3月くらいがベストかと勝手に思ってる。違うとこにするのなら、引っ越しも考えてる!
1人でお家にいるのが苦手なので、おでかけ!
おひとりさまのランチ!
寂しいけど!

日替わりランチ。
ワンコイン(*´ω`*)
お昼から何しようかな?
考え中です!
血糖値はこんな感じ!


朝も食べたのに平和です(*´艸`*)
こんなことあるんだね?