こんばんは(*´ω`*)

昨日は、友だちと3人で遊びました!
休み合わせて❤️

交通機関を使うと金額が高いので、旦那さんに送り迎えしてもらいました!
優しいなぁ😃

お昼はチーズフォンデュ!
美味しかったけど、チーズが濃厚過ぎておもかったです😔


そのあとは、それぞれ行きたいショップをまわりました(*´艸`*)
友だちがカバン欲しいって話してて、その子かなりおしゃれさんだから、いいお値段するもんだと思ったけど、そこまででもなくいいなと。

あたしも買おうとしたけど悩んでその時はやめました。
で色々まわり、5時にバイバイする予定でした。
友だち1人は電車なので帰りました。
旦那さんに電話したら渋滞してて遅れるっていうから、もう1人をお見送りしようと思ったら待つょって。
嬉しい😃優しい😃
疲れたし椅子に座って話ししました!
友だちも彼氏出来て恋愛についてたくさん話して。楽しすぎました!

そんなことしてたら、旦那さんきた。

そのあと友だちと別れて、旦那さんが遅れたのもあってカバンおねだりしたら半分くらい出してくれました(*´艸`*)
すんごく嬉しかったのに。
在庫切れで、取り寄せになりました。
だけど、アプリ登録で、1000円オフはお得でした(*´ω`*)
楽しい1日でした(*≧∀≦*)

旦那さんとドライブも楽しい!
血糖値は、歩いたからかいい感じだった。
少し低血糖気味もあったけど。
つけたばっかで、かゆいけど、まだなんとかなってます!
いい方法あれば教えてください(*´艸`*)