おはようございます🌸

こんにちは🌸

こんばんは🌸




統合失調症と共存する

ひーちゃんの自叙伝を

少しずつですが

綴っています✨



平成10年12月から

精神病院に

お世話になるようになった

わたし




それでも生活のために

働かなくては

なりません




少し調子が良くなってから

精神疾患があることを

クローズでしたが

新店舗オープンした

中国式の

リフレクソロジーサロンで

店長を任され

楽しく勤めることが

出来ました




けれどある時から

仕事で

感情のコントロールが

効かなくなり

休むことになりました




その休み期間に

精神疾患のあるわたしか

他の4人のスタッフか

どちらか

選んで欲しいと言われた



ひーちゃんを選べない

とオーナーである先生から

電話があり

辞めることになりました



他のスタッフとも

楽しく働いていて

やりがいある仕事だったのに



先生も信頼下さって

かわいがっていただいていたのに

とても悲しかったです





今日も最後まで
お読みいただき
誠にありがとうございます🙏


すべての出来事に
すべての出愛に
ありがとう💖


またね🌈