おはようございます🍀

こんにちは🍀

こんばんは🍀

統合失調症と共存する
ひーちゃんの自叙伝

高校時代編です😌

高校時代は
ゆるい進学校だったのですが
自習の時間に
皆勉強してるのが
最初はびっくりでした

モテる友達と仲が良く
彼の出来なかった
自分のことが
あまり好きではなかった
高校時代でした

中学時代
バレー部だったのですが
またバレー部に入り
とても仲の良い友達が
沢山出来ました

夏の合宿が
めちゃめちゃ厳しくて
合宿を乗り越えて
絆が深まったように
感じます

バレーを通して
自分の限界を
超えていくことを
学んでいたなぁ
と今気付きました

中学のように
壁なく
みんなと仲良くしたい
と強く思った時代でもあります

この頃から
人間関係について 
考えるように
なりました

最後までお読みいただき
ありがとうございます🙏

すべての出来事に
すべての出愛に
ありがとう💖

またね🌈