おはようございます❄️

こんにちは❄️

こんばんは❄️




晴れ渡る青い空に

清々しさを感じ

ご機嫌な冬を味わう



miracle workerせらふぃーなこと

ひーちゃんです😊





今日はwar is over

をお届けします😌






昨日職場で一度確認して

大丈夫かなと思ったので

提案をしましたが

そのまま進めて良いとのことだったので

そのまま進めたのに

私が間違ったことになり

大変モヤモヤしました





帰宅してからそのモヤモヤを

観察していたら

自分は間違ってない





相手が悪いんだ

と責める気持ちが

湧き上がってきました





なので一段深めて

自分を観察してみたら

私は精一杯やったのに

ベストを尽くしたのに




という気持ちが

こみ上げてきました





なので私は精一杯やったよ!

そう思うのも無理ないよ

と自分の気持ちに

寄り添いました






するとwar is over

という言葉が

浮かび上がってきたのです






私のどこが

間違っていたのだろう

と自分を責める気持ち





相手が間違ってる

と相手を責める気持ち





それが小さな戦争を

生んでいる





だから私は

平和的解決を選ぼう






そうゴールを決め

昨夜は自分の気持ちに

徹底的に寄り添いました






おかげで今朝はスッキリ!






私はどうしてそう思うのか


深めて自分の心を観察し


自分に寄り添うことで


これからも平和的解決を


選んで行くように


心がけていきます!!




今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございます🙏






すべての出来事に

すべての出愛に

ありがとう😊







またね🌈