おはようございます

こんにちは

こんばんは

ひーちゃんです

今日もこえのブログを
お聞きいただきまして
誠にありがとうございます

今日はちょっと早い
サンタさんからのプレゼント
について語ってみたいと思います

最近知り合って
すごく仲良くなった友達がいます


今日は前からの友達と

その友達と3人で

車で1時間くらいかかる

山の町に行ってきたんですけど

とっても楽しい時間を
過ごしてきました

そこで目を閉じていた時に
Joy to the world
という言葉が降りてきたんですけど

それを友達に伝えたら
もろびとこぞりてってことだよ


って教えてくれ
それをみんなで

アカペラで歌って

友達がハモってくれて
とっても楽しくて
Joy to the world
まさに喜びの世界でした


家に帰ってきて

夜になり
お風呂に入っていた時に

その新しい友達との出愛は

サンタさんからの
プレゼントだよ

ってまた降りてきました


クリスマスプレゼント

今年は自分に何をあげようかな
と思っていましたが

こんな素敵なプレゼントが
私に用意されていたんですね


私が一番待ち望んでいた
プレゼントかもしれません


素敵なプレゼントをありがとう


すべての出来事に
ありがとう

すべての出愛に
ありがとう

ひーちゃんでした

今日も最後までお聞き頂きまして
誠にありがとうございます

またね