おはようございます😊



こんにちは😊

こんばんは😊






今回の気付きが

私を根底から変えてくれ

やる気に満ちている

Miracleworkerせらふぃーなこと

ひーちゃんです🤗






今日もお読みいただき

誠にありがとうございます🙏





今日はどんな時も

命の導きに生きていた私

をお届けします😌





私は全国を講演して回る

という夢があります





現在はあるお店で接客業を

していているのですが

お客様にイライラすることが

多々ありました




なぜお客様に


イライラするのか






それはお客様にではなく

夢である

講演が出来てない私に

イライラしていることに


まず気付きました






なのでそんな私を

認め、許したら

私がホントに

やりたいことは

私がやりたいことに

目覚め

何事もそのためなのだ

と生きられるように

なったように

出愛う方のスイッチを

入れられれば

何でもいいんだ

と思え





それはこれまでも

自分の人生を通して

やり続けてきたのだ





どんな時も命の導きに

生きていたことに


気付きました




世の中には


先が見えず


不安に押し潰されそうな方も


いらっしゃると思います




そんな方に


私の笑顔で


安心になってもらえる


私になるよう


今の仕事で


お客様、店長や同僚に


自分の出来ることを


命の導きと共に丁寧に


やっていくことが


私の天職で


いつもその時に


その時の天職を


してきたのです✨





すべての出来事に


すべての出愛に


ありがとう❗





この言葉を心から


響かせます





今日も最後までお読みいただき


誠にありがとうございます🥲🙏






すべての出来事に


すべての出愛に


ありがとう❗





またね🌈