おはようございます💖



こんにちは💖



こんばんは💖





あなたとしあわせを分かち合う
しあわせ循環•拡大プロデューサー
ひーちゃんです😊


今日もお立ち寄りいただきまして
誠にありがとうございます✨




今日は決めたについて
語ってみたいと思います😍




最近知り合った
インスタの友達や
カフェで知り合った
地に足の着いた
宇宙巫女ともみん

そしてともみんのお友達と

キラめく命の時間を分かち合い

愛し、愛されてるのが分かり

更に自分を愛することが出来て

自分の潜在意識で思っていた

やりたいことの1つを

やることに決めました✌️





お話しを聞かせていただき
自分の潜在意識の声が
自分で聞けたり

自分では気が付かない

やりたいことへの

ブレーキをかける概念や

思い込みに

自分で気が付けるセッション

きらめきひありんぐを

30分5000円で

やらせていただくことにしました✨






今日キラめく命の時間を

一緒に過ごしてくれた

才能と大きなな使命を持って生まれた

愛に溢れるステキなみんな





私に決める勇気をありがとう🤗




ひーちゃん、やります👍





ぶっ飛んじゃうよ🤣







今日も最後までお読みいただきまして
誠にありがとうございます🙏



ひーちゃんでした😊




またね🌈