おはようございます

こんにちは

こんばんは

ひーちゃんです

今日もお聞きいただきまして
誠にありがとうございます


今日は体をあっためるについて
語ってみたいと思います
今日私の住む街では雨が降っていて
日差しがないため寒いです


太陽の日差しが本当にありがたいもんだなー
って感じます

今日寒かったので
ちょっと今仕事前なんですけど
あったかいスープを飲みました

スープが口から喉も伝わって
食道を通って胃に入っていくんですけど
その温かさがなんとも言えず
すごくほっこりするものでした

寒い日ってあったかいものが身に染みますね
今日土曜日で
お休みの方が多いかと思うんですけど
温かい物を摂ってほっこりとし
良い休日をお過ごしくださいね

私と同じで仕事の方もも一緒に顔晴りましょう

笑顔で顔晴りましょうね

今日も最後までお聞き頂きまして
誠にありがとうございます

ひーちゃんでした

またね